京菓子處鼓月がプロデュースする洋菓子店「KINEEL」のケーキが吹田で買えます!

皆さん、今年のクリスマスケーキのご用意はもうお済ですか?今日はとってもレアな情報を皆様へこっそり教えちゃいます。

京菓子處鼓月がプロデュースする洋菓子店「KINEEL」のクリスマスケーキです!

な・な・なんと、JR吹田駅前の旭通商店街の鼓月吹田店で予約ができますよ。

早期申込の場合、焼き菓子のプレゼント1個もらえちゃいます。明日12月19日(日)までの早期ご予約特典ですのでご注意下さいませ。予約受付の締め切りも近いと思いますので、ご注意下さいね。

では、クリスマスケーキの全貌をご紹介しましょう!

クリスマスケーキといえば、やはりこの辺りが王道でしょう。

でもでも、いろんなケーキを少しずつ食べたいという贅沢な願望を叶えてくれる、そんなケーキがこちら!

WOW!!!

クリスマスはやっぱりこのくらい華やかに迎えたいですよね。

家族で過ごすクリスマスにも、カップルで迎えるドキドキのクリスマスにも、一人で荘厳に迎えるクリスマスにもぴったりです。

全部で9種類、全部食べたいと思うのは私だけでしょうか?

でも、そんなに沢山食べられないよう~というあなたへはこちら。

お一人様やカップルにはこちらがおススメですね。
世代によって好みが違うご家族向けにはこのあたりでどうでしょう?

いやいや、やっぱり年の瀬だし、ここは豪勢にいっちゃいますってあなたへは、こちらをおススメします!

大家族やお土産に最適ですね。私はこれ予約しました(笑)。

新型コロナ感染症でクリスマスパーティどころではありませんが、

黙食で聖なる夜に美味しいケーキを食べて、身も心もリフレッシュしましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事