店舗紹介(ふじや化粧品店)

JR吹田駅中央出口から徒歩3分、ダイコクドラッグの少し先にふじや化粧品店があります。
今回は、ふじや化粧品店の店主の娘(石ヶ坪紗希)さんにお話を伺いました。

店主の娘(石ヶ坪紗希)さん です。

1954年(昭和29年)に化粧品小間物日用品雑貨として開業し、1967年(昭和42年)に化粧品小間物ハンドバッグ専門店に切替え、昭和53年年5月1日に「ふじや化粧品店」を設立されたそうです。
お店の名前の由来は、創業者(祖父)の苗字からつけられたそうです。

お店の外観です。
お店の中です。向かって左側です。(取扱メーカー:DECORTE、ALBION、Elegance)
右側にも、化粧品があります。(取扱メーカー:Predia)

おすすめを伺うと、会員様限定価格の季節に合わせたオールハンドフェイシャルエステとのことです。
会員になると色々特典がありそうですね。

こだわりを尋ねると、「お客様一人一人に合わせたぴったりなアイテムを一番効果的な使い方でご提案させていただいてます。」とのことです。

水分・油分系で10秒お肌チェック。
メイクのご提案もさせていただきます。
半個室でのゆっくりベッドフェイシャルエステも人気です。
カウンターでもスキンケア体験やレッスンもさせて頂いています。

最近変わったところは、お買い物券に加えてスタンプカードを作られたそうです。よりお得にお買い物が出来そうですね。

現在、お客様に触れる際はフェイスシールドを着用しております。

最後に、吹田の好きなところを伺うと「人が温かくて住みやすいところ」とのことです。
大概の方が、吹田市は温かい人が多いと感じているようですね。

店舗情報

店舗名ふじや化粧品店
住所吹田市元町6-5
電話番号06-6381-5395
営業時間10:00~20:00
休業日毎週木曜日.第3水曜日
Instagramhttps://www.instagram.com/fujiya_cosmetics/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事