2/18㈰限定ランチショップ

みなさまこんにちは。
大阪学院大学葛西ゼミからのお知らせです。
2月18日、次の日曜日に学生による1日限定ランチショップをオープンします。
場所は、スーパー佐竹の向かい側、子ども食堂さくらカフェ、11時から16時までです。

葛西ゼミでは、内本町の合同会社知己さんのご協力の元、千里もんを使った新商品を開発しました。

1つは、千里の竹や吹田くわい・実生ゆずを使ったスパイス、その名も「スパイス大学」
もう1つは千里の野菜を使ってのシロップ、「北摂ベジスイート」です。
どちらも体にいいものだけを使った、心も体も元気になる商品です。


ランチでは、これらの新商品を使って、日替わり御膳やタコライス、ワッフルを提供いたします。


日替わり御膳は、鶏チリ・鶏マヨを選べ、お好みで「スパイス大学」かけていただき、
ちょっぴりカレーの風味とパンチの効いたコショウでやみつきになるお味。
平野ファームさんから頂いた野菜を、温野菜にして提供。野菜本来の味をご賞味いただきます。


その他、タコライスはお子さんも食べやすいサイズで、こちらもスパイスを効かせた病みつきになる一品です。


ワッフルには、「北摂ベジスイート」の「グリーン」と「レッド」をこちらもお好みでお好きなだけかけられます。


「グリーン」は緑の野菜を中心に、野菜そのものの自然な甘さがやさしいシロップ、
「レッド」は紅芋を使って、しっかりした甘みがあり、見た目も鮮やかで楽しいシロップです。

ショップは一日限定、2/18㈰にしか味わえません。
いままでにない新しい味のランチやスイーツを、ぜひ味わってみてください。
皆さまのお越しを、学生一同、お待ちしております!

まちっと北摂 https://machitto.jp/?p=96678&preview=1&_ppp=ca9640f909 
インスタ https://www.instagram.com/akan_syrup.ogu/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事