10/26(日)開催 ハロウィンであるこっ‼(バナナ・黒枝豆のたたき売りもあるよ!!)

10月と言えば...「ハロウィン‼」ですね(*^-^*)

旭通商店街では毎年10月の最終日曜日に、「ハロウィンであるこっ‼」を開催しています!

仮装して商店街にあるハロウィン協賛店を探して、スタンプを集めるイベントで~す🎃

親子で商店街を歩いて、「トリック or  トリート!」の合言葉でスタンプをゲット!

当日受付の時にもらうマップにスタンプをくれるお店の情報がのってるよ。

スタンプゲットでお菓子と金券500円分(旭通商店街でご利用可能なお買物・お食事券、お釣りは出ません)がもらます🍭
みなさ~ん、ご参加お待ちしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡  

参加申込はハロウィンポスターにある2次元コードからお願いします。

参加費(500円)のお支払いが必要です。下の2次元コードからでも申込できます!

今年は特別イベントも開催します!

なんと講釈師の旭堂一海(きょくどういっかい)様による「バナナ・黒枝豆のたたき売り」を、商店街中ほどにある「カフェtocotoco…」前の駐輪場で開催します! 1日2回講演です。

あらためて、バナナと黒枝豆のたたき売りイベントのご案内です!

日時:10月26日(日) 1回目(14:30~)、2回目(15:30~)

場所: 「カフェtocotoco…」前の駐輪場

バナナと黒枝豆のたたき売り」ぜひお見逃しなく!

たたき売りって? 映画「寅さん」をみたことがある人は知ってるかも? 昭和チックなイベントなんですヨ!

新鮮なバナナの山と黒枝豆の山が旭通商店街にやってきます!早い者勝ち、ドンドンたたいてバンバン売りますヨ!買わなきゃ損、しっかり値切って下さいね!

今年のハロウィンはおじいちゃんおばあちゃんを誘って参加してみてね!

ご参加お待ちしてま~す♪

ご家族そろって、ぜひ旭通商店街へお越しくださいませ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事